お金に関する悩みを解決しよう

HOME

「教育費や老後資金を効率よく貯めたい」

「住宅ローンや生命保険の無駄を無くしたい」

「将来に向け効率的な家計プランを考えたい」

など、あなたは家計のことでお困りではありませんか?

「住宅ローン」や「生命保険」などのムダをなくし、将来に向けてしっかりと準備をすることで、家計を大きく改善することができ、将来に向けて安心して生活することができます。

 

家計の見直しをお考えの方は、お気軽にご連絡ください。
ファイナンシャルプランナーがわかりやすく、丁寧にお応えします。

 

柴田FP事務所の3つの特徴

 

①話しやすい雰囲気、わかりやすい説明

「こんなことも相談していいの?」 ということでも、お気軽にご相談ください。
また、専門用語を使わず、分かりやすい説明を心がけています。

 

②どの金融機関にも属さない、独立系ファイナンシャルプランナーです

住宅ローンや保険は、「販売側の都合」 ではなく、「利用する側の都合」 で選択や設計をすることで、結果が大きく変わってきます。中立公正な立場であらゆる金融機関からあなたに合った商品を選ぶことができます。

 

③アフターフォローもしっかり対応します

相談後の 「わからないことが出てきた」 「こういう場合はどうなるの?」 などの質問やご相談にもしっかりと対応します。お気軽にご連絡ください。

 

サービスのご案内

 

ライフプラン相談

あなたやご家族の予定や希望から将来の家計をシュミレーションすることで、教育・老後資金、住宅、保険など家計を全てチェックし、改善することができます。

ライフプラン相談の詳しい内容はこちら

 

生命保険相談

必要な保障を考え、あらゆる商品からあなたに合ったものを選ぶことによって、生命保険のムダをなくし、あなたにぴったりの保険を設計することができます。

生命保険相談の詳しい内容はこちら

 

住宅ローン相談

経済的な銀行の選択や、諸経費、金利、返済方法などを考え、返済金額をシュミレーションすることで、より負担の少ない住宅ローンを組むことができます。

住宅ローン相談の詳しい内容はこちら

 

資産運用相談

退職金や老後資金の運用、確定拠出年金等、リスクを抑えながら少しでも増やしたいなど、あなたの状況に合った資産形成・資産管理プランを立てることができます。

 

家計についてのご相談は
ファイナンシャルプランナー (FP) にお任せください!

FPとは、あなたのライフプラン(人生設計)上の目的を達成するため、問題や不安を解決するために、長期的な視点でさまざまなアドバイスや資産設計を行い、併せてその実行を支援するファイナンシャル・プランニングの専門家です。

あなたやご家族の将来の 「夢」「目標」 がかなうように一緒に考え、経済的な側面からサポートする「縁の下の力持ち」でありたいと思います。

お気軽にお問い合わせください

Facebook

スポンサーリンク

PAGETOP
Copyright © 柴田FP事務所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
Verified by MonsterInsights